Loading...

トリニータ選手契約状況


 えーと....あけましておめでとうございます。
 今年もトリニータ関連を中心に記事を精力的にupしていきたいと、適度に決意しております(決意がすぐ揺らぐのは内緒の方向で)。

 とりあえず備忘録的にトリニータの来期契約状況をば.....。

【OUT】
 梅田・・・・退団
 哲平・・・・退団
 柴小屋・・・・退団
 深谷・・・・大宮アルディージャに完全移籍
 森重・・・・FC東京に完全移籍
 エジ・・・・退団→ヴィッセル神戸
 夢生・・・・名古屋グランパスに完全移籍
 福元・・・・ジェフ千葉レンタル→完全移籍
 松橋弟・・・・ヴァンフォーレ甲府へのレンタル延長
 大海・・・・セレッソ大阪に完全移籍
 高橋・・・・セレッソ大阪に完全移籍
 市原・・・・退団→サガン鳥栖
 慎吾・・・・退団→京都サンガFC
 周作・・・・サンフレッチェ広島に完全移籍

【IN】
 池田(DF)・・・・契約更新
 井上(MF)・・・・契約更新
 石田(GK)・・・・契約更新
 住田(FW)・・・・契約更新
 清水(GK)・・・・ニューウェーブ北九州レンタル→復帰
 東(MF)・・・・契約更新
 宮沢(MF)・・・・契約更新
 コバヒロw(奇妙な踊り担当DF)・・・・契約更新
 デカモリ(FW)・・・・契約更新

 羹(MF)・・・・朝鮮大学校から入団
 刀根(DF)・・・・U-18から昇格
 村山祐介(DF)・・・・大宮アルディージャから完全移籍

 まぁね流出はしょうがないっす。
 噂ではセレッソ大阪が清武にもオファーってのがあったけど、どうやら香川がセレッソ残留のようなので話しは消えるかも。それを置いといてもセレッソ.......大海とか茂庭(FC東京)とかえらく濃いDFを採っているなぁ。
 完全移籍で採ってくれなくても、レンタル移籍先探しはまだまだ続いていると見た(特に某Mr.トリニータは怪我がちなのでなかなか手を出してくれなさそうで心配)。
 現在のところの残留メンバーでそこそこやれそうな気がするのは贔屓の引き倒しか......まぁそこそこやれそうなんて想像する以前にチーム存続の問題が存在するのは気がついていない事にしたい。

 特筆すべきはアルディージャから移籍してきた村山。こんな泥舟に移籍してきてくれるとは......もう感謝の言葉しかないなぁ。どんな選手かとか実力とかはきっとアルディージャサポから書き込みがあるに違いないので(そういえばこのブログのコメント欄で大宮サポってあまり見かけない気がする)期待しておこう。
大分トリニータ2010 6776968673496963106

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ