Loading...

【速報】:トリニータ首の皮一枚つながる


 いやっほぉ~い!

 前日の山形勝利の為、引き分けでもJ2降格が決定するトリニータでしたが、モサ松2ゴールの活躍で首位清水エスパルスに逆転勝利!

 このまま祝勝会へとなだれ込みたいところなのですが、月曜日からの仕事のためにこれから福岡へ戻らねば.....orz。

 うーむ、とりあえず帰りの車中暗くならずに済むことは正直ありがたいなぁ....ちゃんとした試合レポートは今日深夜更新予定。
当時のコメント
Re:【速報】:トリニータ首の皮一枚つながる
コメント投稿者ID :
いやほーい!! やりましたね。本当に高松が爆発するとは! 会社で一人で速報サイトを見ながら泣いてしまいました。
posted by ハカセ | 2009-10-18 17:51
【速報】:トリニータ首の皮一枚つながる
コメント投稿者ID :
おめでとうございます。 どうせなら、このまま全勝して残留か降格かというドラマを見たいです。 ここで一勝あげたならば、最後までとことんしがみついてほしい。  関係ないけど、大分のユニフォームはJで一番かっこいいと思います。
posted by 大分サポではありませんが・・ | 2009-10-18 18:39
【速報】:トリニータ首の皮一枚つながる
コメント投稿者ID :
いやいやいや。福岡までご苦労さまです。 おつかめさまでした!! ニータンに萌え萌えきゅんきゅんの時間もあり、 久しぶりの鳥脳先生&きくりん&ワタシが集まるおしゃべりタイムは非常に楽しいものでござんした。 ワタシは某ホルモン屋で勝手に祝勝会をやってきました。 ん~いいビールじゃった~(笑) レポ楽しみにしてまーす。
posted by えのきず | 2009-10-18 19:53
【速報】:トリニータ首の皮一枚つながる
コメント投稿者ID :
ふふぁーって感じ てか 首の皮1枚ってマスコミとかで連呼されてるけどさ あれってどうよ 皮だけってもう死んでるってorz なんかうまい皮肉にしか聞こえないんだけど・・・
posted by ごえもん | 2009-10-18 20:21
【速報】:トリニータ首の皮一枚つながる
コメント投稿者ID :
いやふぉーい! 試合見ました。帰って大分ニュースを3つハシゴして、先ほどやべっちFC見て一人でうなづいてみました。ナイスセーブした周作ももっと誉めてやってほしいなあ。
posted by もりにーたん | 2009-10-19 00:44
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>ハカセ さん  ハカセさんの言っていた通り高松大爆発!  前俊はベンチ入りするも「にぎやかし」で終了....orz  えーっと、ハカセさんのyahoo アドレスにメールしておきました。 >大分サポではありませんが・・ さん  大分ユニがかっこよい....PUMAになり代わって御礼申し上げます....PUMAはなぁマッチョじゃないと似合わないからなぁ....。  まぁ最後まであがき続けますよ。 >えのきず兄さん  兄さん(おっさん)昇格おめでとうございます。  またホルモン屋で暴れたんですか?  良い大人なんだからほどほどに(全体的に嘘)  いいなぁホルモン屋 >ごえもん さん  確かに首の皮一枚つながるってのは、ほぼ駄目駄目状態ですな(笑)。  まぁ気にしないであがき続けるのみですよ。 >もりにーたん さん  いやあの周作のブロックは大きかったっす。  やべっちは見てると妙にむかつく時が多いのでアフターJリーグショーの再放送を見ていました。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-10-19 10:23
大分トリニータ2009 7980894382212552676

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ