Loading...

ヨネ・インフェルノ炸裂 【J1第24節:vsFC東京】


 いや試合が終わった直後は割りと平静だったんですよ。
 「今のトリニータの精度とか力じゃしょうがない」「まぁフルメンバーの東京には勝てん」と。
 最近身内からもFC東京サポ疑惑を向けられるし、我がトリニータフロントの迷走(暴走?)にサポーター魂を揺さぶられてしまうし.....ちょっとモチベーションがダウンなのかなとも感じていました。
 それでも日曜日・月曜日と日を重ねるとやっぱ口惜しいんですよね。本当に口惜しい試合でした。

味スタ
もう日が立ってますので簡単に ※FC東京戦左サイドに藤田を起用。藤田なりにきちんと力を出していたと思うけど、やはり攻撃時の恐さはないので右サイドバックで起用して欲しいんだけどなぁ。やっぱ高橋はサイドバックじゃないし。 ※この日は遮二無二ショートパスをつなげる.....つなげる事が目的のプレーではなかった。ある程度守備を意識し、カウンター気味にプレーを行う選択で前半はほぼ五分から若干トリニータのペースだったはず。まぁラストとラスト一つ前のプレーの精度とか選択とかが上手く機能していないのはいつもの事だったけど......orz。 ※この日一番の誤算は大海が前半で退いた事。前半終了間際のプレーで痛めたっぽい(てっきりいつもの大海の演技だと思ってた..スマン)が代理の坪内は坪内なり頑張ってくれた。 ※カボレ先生の先制点は1/3大竹さん、1/3石川直の得点にカウントしてもよかろう。あっこまで持って入られてもカボレ先生なら外してくれると期待したんだけどな。 ※FC東京のダルシムこと米本さんのヨガ・インフェルノ炸裂には言葉を失った。直前までルーキーながら良い選手と同行に説明中だったのを見事証明。何もトリニータ戦で証明してくれんでよろしい。 ※FC東京のMVPはやっぱ今野さんだろう。危険な場面は尽く身体をはって潰してくれた。ほんと嫌な奴。  試合後、お友達のFC東京サポと宴会(彼らは祝勝会と言っていた気がする.....遠い目)。調布にあるいつもの美味しい鳥料理屋さんだったのだが、店に入るなり「FC勝ちました?」と問われる。FC東京サポがFCの勝利を伝えると、後で「店からのサービスです」とチョコレートパン?が登場.....写真では読みにくいかもしれんが「祝 FC東京」と書いてある。
何が祝FC東京だい!
ええ美味しかったですよ。美味しかったですとも。  この日は焼酎ロックあおりまくりでちょっと悪酔いしたのは内緒の方向で....。  やっぱり自分はトリニータサポなんだと自覚した。
当時のコメント
ヨネ・インフェルノ炸裂 【J1第24節:vsFC東京】
コメント投稿者ID :
こんにちは、ご無沙汰しております。 新監督になって初めてトリニータのサッカー見せていただきましたが、 面白いサッカーやってますね。 アタッキングサードまでの攻撃の組み立ては素晴らしい! で、肝心のアタッキングサードで私が驚くほどつまらないミスが多かったので、結果はむむむ・・・となったのですが、 目指してるサッカー自体は面白いと感じました。 前のミスが減ればもっと勝てる気がしてます。 明礬、塚原などで何度もお世話になった別府温泉マニアの私としてはトリニータをこっそり応援してます。 では!
posted by weed | 2009-09-01 16:56
ヨネ・インフェルノ炸裂 【J1第24節:vsFC東京】
コメント投稿者ID :
おつかめさまです。 いやぁ、切ないです。 チョコの味が苦かったのでは・・・? 文字が達筆すぎて読めませんw まあ、しばらくはお休みなので、 代表の遠征試合やら、ヨーロッパ予選やらを観て現実逃避旅行を・・・。 ちと宣伝を・・・ http://ots.oitan.jp/ こういったサイトを作りました。 あの~こういう状況でか!とかの突っ込みははなしで^^; なんちゃない。 やれることをやれるときまでやりたいようにやったる。 と、いう信条ですので。 どうぞよろしくです♪
posted by えのきず | 2009-09-02 00:08
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>weed さん  おやおやweedさんがいらっしゃるとは。  応援ありがとうございます。大分県人はあの温泉環境を当たり前だと思っている節があり、どんだけ自分が恵まれているか理解できていないようです(うちの父なんか入泉料\500が高いって言い切りましたからね)。 >>肝心のアタッキングサードで私が驚くほどつまらないミスが多かったので、  その通りなんですよ.....トホホ。 >えのきず姐さん  調布の鳥料理屋は以上に美味いっす。白センマイ刺しなんて絶品すよ。  宣伝先のページもしかして受付はえのきず姐さんっすか?相互リンクのMail出しますよ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-09-02 10:15
大分トリニータ2009 9039832982494397169

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ