Loading...

orz....探さないで下さい


旅に出ます。

探さないで下さい。

あぁガッカリですとも....口惜しいですよ。

無敗のサッポロビール・サンクスデーよりもお犬様の祟りの方が強いですか、そうですか.....あぁ何か壊れ気味。

悪い酔い方したんでもうコメントも入れず寝ます。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
当時のコメント
Re:orz....探さないで下さい
コメント投稿者ID :
お気の毒に…。 もう励ましてあげる言葉すら見つかりません…(;_;)
posted by VVVフェンロー | 2009-07-04 21:32
Re:orz....探さないで下さい
コメント投稿者ID :
残念です。非常に残念です。 それでもやっぱり応援するのがサポーターだと思うんで(私は酉サポではなくても)、トリニータと鳥脳さんを応援し続けます。
posted by 怪人鹿(酉) | 2009-07-04 21:41
orz....探さないで下さい
コメント投稿者ID :
後半の怒濤の攻め、気持ちは入ってましたね。 でも点は入りませんでしたね… ジェフも良かったすよね。 先週の大宮戦の時みたいなダメダメ仕様(試合みてました)で 大分にきてくれれば良かったのに… …何言っても言われてもむなしいですよね……つらいなあ……
posted by 1984 | 2009-07-04 21:48
orz....探さないで下さい
コメント投稿者ID :
本当につらいです。 怪我人だらけの千葉に勝てなくて、いったいどこになら勝てるんでしょう。。。
posted by はぁ。。 | 2009-07-04 22:07
orz....探さないで下さい
コメント投稿者ID :
励まそうにも、ウチも似たようなモノでして。 次、負けか引き分けで、解任目安のラインを割るんですけど...監督&Hコーチは替えてほしいけど、これ以上負けてほしくない...でも、このままじゃ好転しそうにないし... どうしようと悩んでも、結局、サポは全力で応援するしかないんですよね。 酔いが醒めたら、気持ち切り替えましょう。お互いに。
posted by 柏の増尾マン | 2009-07-04 22:20
お邪魔します。
コメント投稿者ID :
始めまして。プロ野球のマリーンズサポーターです。サッカーもよくみます。 うーん、トリニータ13連敗ですか…。 実は我がマリーンズも昔、プロ野球記録を更新する18連敗したことがありました。 もちろんその時はマリサポも苦しかったのですがその時一番苦しいのは選手達本人だと思います。 それは今のトリニータにも言えることでしょう。 前節の試合で鹿島に敗戦後、高松選手がサポーターに「選手達は皆頑張っている」と言っていたのを見ました。 選手に水をかけたサポーターもいましたが、今やるべきは選手を熱く、そしてどんなに負け続けても応援してあげること。そしてトリニータのサポーターはそれができる人達だと私は思っています。 マリーンズが負け続けても「俺達の誇り」を歌いつづけたようにトリニータサポーターも応援することを決して辞めないでください。 そして次節こそ連敗脱出できることを心からお祈りします。
posted by X | 2009-07-04 22:27
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>VVVフェンロー さん  ありがとうございます。 >怪人鹿 さん  そうです。応援は続けるのです。....もう見つめる先は来年のドサまわり。 >1984 さん  つらいっす(TдT)  僕の計算ではジェフには勝てる筈だったのに....。 >はぁ。。 さん  ほんとこのままシーズンずーっと負けちゃうんじゃないかと不安になるときがたまにあります。 >柏の増尾マン さん  お互いねぇ.....。大丈夫!柏にはボーナスステージことトリニータ戦がまだ残っている!(かなり自虐) >X さん  ありがとうございます。  当然トリニータを応援することはこれからもずーっと続いていきますよ!  ちなみにマリーンズでは当然の如く初芝が大好きでした!
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-07-05 20:44
大分トリニータ2009 3697563742070623598

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ