Loading...

12連敗...orz


 うーん、つくづく残念....。

 いつものようにネット観戦でと準備を整えるも今日はどうもネットが細切れになってしまう。3秒放送されたら10秒とまるみたいな。
 ピンチの場面で固まったりするとすんげぇドキドキする時間が長かったりして非常に心臓に悪い状態であった。

 まぁ殆ど動いている状態で確認できなかったので試合レポートは断念。一瞬でも清武のゴールで今日は勝てるかもしれないと思えた事だけを来週までの糧にしたいと思う。
 来週はお犬様とかぁ......辛い日々が続くなぁ。

 ホームで応援の方々お疲れ様でした。
 いまいち状況が掴みにくかったので良かった点、悪かった点をコメントでお教え願えると幸いです。
当時のコメント
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
良かった点:絵本がかなりたくさんあったこと(笑) 悪かった点:試合後の出来事
posted by えのきず | 2009-06-28 22:05
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
良かった点:この泥沼の中清武くんはしっかり成長してる事 悪かった点:ゴール裏の香りが地鶏の炭火焼きの匂いから不快なすっぱい匂い(汗?体臭?)に変わった事(TVやネットでは伝えきれません)
posted by おし | 2009-06-28 23:33
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
良かった点:サポが最後まで諦めずに応援していたこと。 悪かった点:満男と芝。
posted by 前髪一直線? | 2009-06-29 00:50
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
良かった点:高松の途中出場 悪かった点:岩政の髪型(今時の高校生からはブーイングが…) 試合の途中からTVで見ただけなので大事な点は抜けてますが(笑)
posted by シェーン | 2009-06-29 01:41
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
良かった点:前半はドキドキした 悪かった点:『Yahoo!ズバリ予想』:で大分勝利に賭けて全額ロストしたw ゲルトは小手先は上手いが、根本の解決ならびにシステム再構築は苦手。 正直オススメ出来ないです。。。
posted by dora | 2009-06-29 11:17
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
良かった点:持ち前の激しい守備が戻ってきたのでは 悪かった点:120分戦って負けて中3日の相手より先に足が止まっては・・・ >根本の解決 なぜネモ?と思ってしまったw
posted by 鹿から見て | 2009-06-29 17:38
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
厳しい状態が続きますね。 心無い事を書く者も出てきているようです。 (http://mioeight.blog66.fc2.com/blog-entry-288.html) ・・・・・・・・・・。
posted by 長いトンネル | 2009-06-29 19:49
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
厳しい状態が続きますね。 心無い事を書く者も出てきているようです。 (http://mioeight.blog66.fc2.com/blog-entry-288.html) ・・・・・・・・・・。
posted by 長いトンネル | 2009-06-29 19:52
12連敗...orz
コメント投稿者ID :
良かった点・・・・猛者松の復活、中田クンがマンマークにつくほど脅威になっていた。 悪い点・・・・・・・・お気楽なホームページ    補強はいったいいつ?と痺れを切らしてるのに・・・・何だか泣きたくなる。
posted by チータン | 2009-06-29 23:05
大分トリニータ2009 6022146811335310100

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ