Loading...

そして誰もいなくなった


 えーと......子供の頃、推理小説家になりたかった管理人こと鳥脳です(作風はトマス・H・クック風ドナルド・E・ウェストレイクで)。

 推理小説史上に輝くアガサ・クリスティーの名作ではないのである......また、うちの子が怪我したよ....orz。

 FW ウェズレイ選手の怪我について

 DF 池田達哉選手の怪我について

 ウェズレイは肉離れで1ヶ月、池田くんは半月板損傷で2ヶ月との事。これで深谷・高松・ホベルトに続いて4と5人目ですか....まぁ池田くんは置いといて(凄く期待してんだけどね)、主力が4人も抜けると辛いなぁ.....辛すぎる。弱り目に祟り目ってのはこういう時使うんだろうなぁ。

 一応ウェズレイはチームの得点王だし、型にはまった時とかのシュートは一応他チームから警戒される選手だったのに、こうして試合前日にニュースとして流すって事は.....むむっ前の晩から対戦相手である大宮アルディージャを油断させる作戦に違いない!まぁウェズレイ離脱以前に嘗められているような気がするのは内緒の方向で。

 ガンバ戦を見た限り、1トップ2トップ下の布陣はお世辞にも機能したとは言い難いし、やっととしてもデカモリシの1トップになってしまうので、案外ともとの布陣(3-5-2)にシャムスカは戻してくるかもしれない。
 さてシャムスカ監督に提言なのであるが.....どうでしょう前俊使ってみませんか?
 一昨年の裏天王山(NACK5スタジアムの杮落とし)での前俊の活躍覚えてないかなぁ。大宮に相性いいのかもしれないっすよ。
 もうほんと居酒屋でシャムスカ前にしてこんこんと小一時間前俊の素晴らしさを説きたいくらい。

 まぁ普通に使える状態ならば、ここ数試合ベンチ外ってことはないんだろうなあ。
当時のコメント
そして誰もいなくなった
コメント投稿者ID :
こんばんわ。アガサクリスティ好きなんですよ。(違いましたね)それにつられて出て来ました。前俊の大宮戦でのゴール覚えています。広島は大宮と残留争いをしてまして、前俊が広島も為にゴールしてくれたと思っていました。でも...昔のことは忘れて...とにかく、前俊を使ってみてください。それと、大宮のマトには気をつけてください。広島はマトにやられました(涙)まだ先ですが、5/23に大分に行きます。ニータンに会えるのを楽しみにしています。
posted by 紫マダム3号 | 2009-05-04 20:13
そして誰もいなくなった
コメント投稿者ID :
アガサ好きですよ~。ミスマープルシリーズが好きです。 「火曜クラブ」がおすすめ。 はっ! 明日は火曜日。 火曜日はなんかちょっと嬉しい・・・日になると思うます! ウェズレイの怪我は確かに辛い。でも前俊のスタメンにたまらなく楽しみな鳥脳さんの笑顔が脳裏に浮かぶ・・・w 前俊の活躍を祈って!! 今日は禁酒しまーす。
posted by えのきず | 2009-05-04 22:45
そして誰もいなくなった
コメント投稿者ID :
スミマセン、 もし宜しければ僕にも前俊の良さを説いてほしいのですが・・・ 鳥脳さんはオ○ム系の信者ではありませんか 福岡に転勤ってサティ○ン建設の為とかでは無いですか もしそうなら・・・ 遠慮しますが
posted by おし | 2009-05-04 23:20
そして誰もいなくなった
コメント投稿者ID :
前俊の才能に木島のがむしゃらさがあれば、 今頃レギュラーですよ。
posted by 孝行 | 2009-05-04 23:20
雨のNACK5
コメント投稿者ID :
昨夜、レッズファンに試合を教えられてチケット買った、うっかりさんです。  今日もNACK5は雨のようです。一昨年の再現を期待して応援します。「前俊覚醒!!」っ、と書きたいですねえ。
posted by ねり | 2009-05-05 10:42
そして誰もいなくなった
コメント投稿者ID :
前俊使って欲しいですね。 覚醒させるためには、 ①ある程度守備には目をつむる ②たくさんボールに触れさせる が大事だと思います。 ただ、前回のように1トップでの起用は厳しいと思います。 家長、前田、そして金崎の3枚は魅力的ですが・・・。
posted by ががが | 2009-05-05 13:03
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>紫マダム3号 さん  ニータンはきっと温かく迎えてくれるはず....サンフレはできればあたたく迎えたくない。もうどこにも勝てる気がせんのですよ。 >えのきず さん  ポワロは女性に人気がないんだろうな。ちなみにトミーとタッペンスものも好きなんだが.....。  禁酒のかいがなかったっすなぁ(涙) >おし さん  確かにオシム信者であり中田英教の信者でもあるなぁ....(笑)  しかしサティ○ン建設とは年齢が判っちゃいますよ。はっそういえば前俊が教祖だったよなぁ。 >孝行 さん  そのとおりなんですよね....レギュラーどころが日本代表の柱になっているはずだったのに。 >ねり さん  すみません『覚醒』しませんでした。  シャムスカの催眠術は天才肌の子向けじゃないんで時間がかかってしまうそうです。 >ががが さん  前俊がやれば出来る子なのは皆さんご承知のとおりなんです。  ほんと覚醒して欲しいんですよねぇ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-05-06 15:52
大分トリニータ2009 9180946311834285889

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ