Loading...

最下位継続【J1第8節:vs柏レイソル】


 えーと.....4月は全敗ですか.....orz。

 弱かった時代でもそれなりに下にはチームがいて、こういった最下位(しかもぶっちぎり)という状態に慣れていない。
 次節勝ったとしてもまだ最下位なんだよねぇ~(TдT)。

※前半は悪くなかったと思う......が今年の問題は後半にはいると別のチームのように動きが悪くなってしまう所。昨日の試合も終わり付近ではほんともういい様に振り回されてた。
※それなりに4バックもいけてた。コバヒロwが思った以上にサイドバックとして頑張ってくれたと思う。ただ4バックのサイドバックとして高橋を使うのはちと可哀相な気がする。
※哲平がベテランらしい働きを。ファウルで熱くなりがちなシーンでも哲平スマイルで場を納め、相手が時間稼ぎしようとしているならば「ひょいっ」と選手を抱え上げ立たす。少し惚れ直す。
※相手チームながら北嶋選手が良かった。強い気持ちを前面に出し、チームを叱咤激励する姿は感動すら覚える。最後の10分間に我がチームにああいった選手がいれば.....。
※やっぱデカモリシの球を追う姿勢がきになる。もっと泥臭く走って欲しい。


 もう何か書く気が萎えるなぁ。
 もっとこう文句言いたい事も多いのだが、どう書いて良いのか判らない。

 シャムスカ監督....どうでしょう、次はこんな布陣をやってみませんか?

  ウェズレイ
 
 夢生  清武
慎吾    高橋(藤田)

  エジ

コバヒロw   藤田(坪内)

 森重  大海

  周作

 まぁこのGWの連戦期に劇的な処方を試す余裕があるとも思えず。トリサポとして俯くことなく応援せんとなぁ.....よしっニータンを見習うとしよう

 2009年04月30日  すすめ~!!!

  くるしいこともあるだろさ かなしいこともあるだろさ

  だけどぼくらはくじけない

  泣くのはイヤだ わらっちゃおう!

  すすめ~!!!

当時のコメント
最下位継続【J1第8節:vs柏レイソル】
コメント投稿者ID :
最大の要因はこれ以上下がりようがないことw 哲平には熱いものを感じましたよ。 大津が倒れて起き上がろうとしなかたときに、哲平が起しましたが、解説者が19歳を34歳のベテランが起こしますっていう解説には、ニヤリとしましたよね。 そのあと大津もかな~り怒ってたみたいですがね。。 練習場では深谷も走りはできるようでしたよ。 あともう少し、あともう少しの辛抱ですかね。 そうなると4バックも面白くなりそう。 (その前に悲劇的なことはおきなければw) 某SNSでは監督解任だとか、サポの座り込みだとかがおもしろいように増えてきていますが・・・。 文字にするのは簡単ですね。本当に。 だったら、土日でも選手激励に練習場でも見に来いって言いたいんですが・・・(笑) 土曜日はとうとうGOGOシートで観戦しますよっ! 楽しみです~♪
posted by えのきず | 2009-04-30 22:04
最下位継続【J1第8節:vs柏レイソル】
コメント投稿者ID :
トリニータって、初めから恵まれた境遇ではありませんでしたよね。我慢しながら少しずつ這い上がってきて今ですよね。だからこそ応援しているのですが。いや、『ブッダに教えを説く』でした。 昨季との落差が大きすぎるのでがっかりもしますが、苦い酒も一つのお酒ということで。 私は内臓関係でまずいところを傷めてしまって、今1滴も飲めないのです。その分を鳥脳さんに差し上げますので、次の試合観戦のエネルギーに。 ですよねー。丼が場著ですよねー。(誤変換ママ)
posted by バイパス | 2009-05-01 00:01
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>えのきずさん  ついに砂被りシートデビューですね、羨ましい。  哲平の姿はゲームの要所要所でベテランらしい佇まいが嬉しかったっす。  確かに座り込みとかするまえに3万人集まって選手の後押しをしろと言いたい。 >バイパス さん  「丼が場著」(笑)  まぁトリニータが勝とうが負けようが酒をのむのには違いないんですけどね(笑)  あぁ明日のガンバ戦の後は美味しい酒を飲みたいなぁ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-05-01 15:11
柏レイソル 7910865316960157926

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ