Loading...

ピチピチ感が足りない...?


 えーと.....相変わらずヘルニア王というか坐骨神経痛キングの管理人こと鳥脳です。

 最近あまりのトリニータの体たらくぶりに2chのトリスレを覗く意欲すら湧かなかったのであるが、意を決して覗いてみるとなかなかに上手い書込みがチラホラ......。

 『慢心創痍』

 上手いなぁこの人。

 あと

 第一節 対:名古屋  ● 深谷・エジミウソン不在 高橋退場
 第二節 対:京都  ○ 深谷・大輔不在
 第三節 対:新潟  △ 深谷・大輔不在  高松・猛犬負傷退場
ナビ一節 対:大宮  △ 深谷・高松・ホベルト・猛犬不在 森島・藤田退場
 第四節 対:浦和  ● 深谷・高松・ホベルト・猛犬・森島・藤田不在  金崎負傷退場   
 第五節 対:山形  ● 深谷・高松・金崎不在 森重負傷退場 上本退場
 第六節 対:神戸  ● 深谷・高松・上本不在 ホベルト負傷退場
 第七節 対:東京   深谷・高松・ホベルト不在

 こりゃ勝てん....。

 3月末に中国出張へ行き、帰国後ヘルニアとか転勤対応ですっかり忘れかけていた彼の行方をジェフサポブログ『子犬の生活』で発見!
 慌ててかのHPへ飛んでみると

 選手紹介DF18
 根本裕一選手 新加入のお知らせ

 とりあえずサッカーを続けられてよかった。練習生として参加しているとの噂は聞いていたけれど、無事正式契約になって良かった。どうやら2試合とも先発してるみたいだし。よかったなぁネモ。
 ちなみにトラックバック先の記事にのっていた戸田和幸選手のブログも面白かったっす。戸田選手って今期トリニータに移籍の噂があったんだけどなぁ.....ホベの長期離脱が心配される現在、思い切ってトリニータに来てくれんもんやろか。

 4月25日(土)J1第7節 vsFC東京戦 マスコット・ニータン登場スケジュールのご案内

 今週末のFC東京戦に、FC東京サポの皮をかぶったニータン・フリークがやってくるのだけれど、どうやら大分FCへニータンのスケジュールを事前に問い合わせたらしい。
 東京にはケロンパだがドドンパだが知らないが(正しくは東京ドロンパ)マスコットの出没情報がHPに載ってると。

 いやぁ言ってみるもんで....「貴重なご意見ありがとうございます」的なメールがちゃんと返信され今回の告知となった模様。
 これは大分FC GJ!
 こういった出来ることは即やったほうが良いもんね。

 強化部も「ピチピチ感が足りない」なんぞと適当な事言っていないで、こういった感じでちゃんと仕事しなはれ!

 ちなみに僕のレプリカ姿はピチピチ感が溢れている(XL買ったのに...(TдT))のは内緒の方向で。
当時のコメント

ピチピチ感が足りない...?
コメント投稿者ID :
あの、ニータン出没発表の電撃ニュースは、 なんとむにさんたちの依頼だったんですかぁ。 確かに、一年に一度の遭遇ですもんね。 ワタシの良く行く某ブログでは、 ありがたや~ありがたや~と話題になっておりますよ。 やっぱりみんなニータンに会いたいんですもんねぇ。 どこにいるんだか、いつも探し回る羽目になってたりもしてて・・・。 もう、いまからワサワサして眠れないかもっ!
posted by えのきず | 2009-04-24 19:35
ピチピチ感が足りない...?
コメント投稿者ID :
う~ん、こういう積み重ねですねぇ。 私もよくニータン捜索を行なって試合前から疲れてしまうことがあります。 それが当たり前になってたりしてました。 やっぱり、外からのご意見て大切ですね。
posted by きくりん | 2009-04-24 21:41
ピチピチ感が足りない...?
コメント投稿者ID :
ニータン出没情報に関してはノータッチな何某です。 例の美少女戦士の行動力には驚かされること度々。 黒魔術の威力にはさらに驚かされておりますけれども。(笑) まさか贔屓チーム以外のチームマスコット出没情報の開示請求までするとは… かなり本気ですな。 オラ、旅したくしてないから寝られないのだ。ワセワセ。
posted by まえがみーたん | 2009-04-24 21:48
大分トリニータ2009 9104231468285310297

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ