Loading...

鳥脳の写真でGO!


 えーとタイトルパクリました。
 本家(「こばりょうの写真でGO!」)と違い、ネットで見つけた画像なんでリンク先をたどる必要があるのは内緒の方向で。

 まずはJ'sGoalで見かけた写真

 章太ぁ元気でやってるか。
 国見高校のツートップ写真ですな.....当時、大久保よりも章太のほうがプロ向きと思ってたんだけどなぁ(管理人の勝手な思い込み)。あんまり移籍先のヴィッセルで活用されているように見えないんだが、章太には頑張って欲しいんだよなぁ。このまえチラと2chを覗いていたらヴィッセルサポから「高い買い物だった」とか書かれていて、液晶ディスプレイが涙で霞んだのは内緒の方向で.....しかし、そこで書かれていた「日本人選手で大久保に続く高年俸」って本当?
 大久保もこんな写真のような笑顔を見るとそんなに嫌な奴じゃなさそうなのに(いまだにヴィッセル戦前のコメントに腹がたっている器の小さい管理人である)。

 デカモリシのヨン様ポーズと韓流スターのような家長

 なんら根拠のない話であるがデカモリシはトリニータで活躍できそうな顔をしている。田舎チームだし泥臭い戦術というか戦い方をしているトリニータのFW陣は少しくらい個性がキツイ方向の顔立ちをしていないと駄目なのだ。見た目ゴリラなウェズレイ、拘留されてない方の松本智津夫こと教祖・前俊、ゴーイング・マイウェイを貫き通すモサ松こと高松大樹......それなりにインパクトのある顔付きの松橋優はまだしも、イケメンチックな市原ヒロシの出番はなかなかやってこなさそう。

 正直いまだに家長が大分にいることに懐疑的な(だってまだ実物見た事ないんだもの....そういう意味ではツチノコ級)鳥脳ですが、この兄ちゃん男前やなぁ。男からも好かれるカッコよさだし....怪我も順調に回復に向かっており、先日は紅白戦でプレーしたとのニュースが流れていた。早くトリニータのユニフォームをきた家長をスタジアムで見たいのは山々だけれど、まずは完治させることが優先....あと1ヶ月ぐらいかな。

 前キャプテン(08/07/23に注目)

 30歳の誕生日だったんですね。おめでとうございます。でも30歳ってまだ老け込む歳ではないはず、まだまだピッチで活躍するのを期待しています。
 ピクシー好みじゃないのかなぁ.....ベンチ入りすらしていないので少し気になっていました。

 本家からソフトクリームを食べるオイサン

 試合ではトリニータの生命線を掴んで離さないオイサンことエジミウソン。あまりの可愛さに悩殺されそうですが、それよりも気になる下の写真.......。

 絵寺見留噂(笑)

 トリニータ実況板などでは「引退後は日本・大分に残り居酒屋開業。そしてトリニータゴール裏でコールリーダーをやって欲しい」と切望されるだけありますな。

 最後にニータン日記から

 毎日のようにブログ更新するニータン、本当におつかめさまです。
 少し前の記事ですが大分の長浜祭りでのショット、お気に入りは「あ、口はやめて・・・」と書かれている写真。
 学生時代(えらい昔の話)に仮面ライダーの中の人のアルバイトをやった経験から、この辛さが良く判る(笑)。いまだに子供好きな管理人ですがこのアルバイトの時だけは「ガキが憎い」と殺意が沸きましたからねぇ(正義の味方なのに)。ガキはその正義の味方に向かって、殴るは蹴るは、背中のチャックを下ろそうとするは、仮面ライダーの目のちっちゃな穴めがけて水鉄砲を撃ってくるは......と、まぁ今となっては良い思い出ですけどね。

 という訳で今日は定時のチャイムが鳴ると共に速攻で九石ドームへ馳せ参じる予定。
大分トリニータ2008 4287372146224832766

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ