Loading...

今宵はコンサドーレ戦!


金崎は流川なのか、それとも梅崎同様、谷沢なのか。

 えーとスラムダンク知らん人にはまったく意味の判らないであろう一文。2chのトリニータ板に載っていたのだけれど.....鳥脳は夢生は流川と断言!...いや信じたい。

 さて今夜はコンサドーレ札幌戦。札幌厚別で行われるんですが、この時期九州・大分との温度差は約8℃、流石日本は南北にも長いですな。こんな涼しいところで試合をしたあと大分に帰ってくると一気に疲れがでそうな気が。

 前節トリニータは首位浦和をいじめ快勝しましたが、相手コンサドーレも熾烈な最下位争いとあっさり勝ち、あちらも快勝。両チームとも気分良くこの試合に臨み何気に好勝負の予感。トリニータはアウェイでの勝率がちと悪い(まぁその分ホームで勝ってくれるので文句はないが)のと、雨・風の影響が心配。強きをくじき弱きをたすく結果にならないよう、試合時間中は北海道の方向に向け邪念を飛ばす予定。

 あと何気にアルビレックス新潟が気に入らんので(アルビサポの方には本当に申し訳ない。単なる僻みっちゅうか嫉妬と思ってください)、ジェフ千葉頑張れ電波を新潟に向けて発信予定。

 昨日正式に発表されたデカモリシさんこと森島康仁選手。

 森島康仁選手 期限付き移籍加入のお知らせ:トリニータ公式HP

 森島康仁選手 大分トリニータヘ期限付き移籍のお知らせ:セレッソ公式HP

 思ったよりも今年試合に出とらんのじゃね。
 トリニータ公式HPの選手コメント「大分は日本一になれるチームだと思うので、体を張って全力でチームに貢献したいです。」
 ほほぉ言うねぇこの子。まぁ身体を張るプレイヤーはシャムスカ好みなんでシャムスカの催眠術に期待してみよう。

 セレッソ公式のコメント「・・・もう一度大分で修行して、J1セレッソ大阪で『20番』を背負えるように頑張りたいと思っています。・・・・・」

 ......(゚Д゚ )ハァ?........J1セレッソ大阪..........セレッソが昇格しなければ戻らないと思ってOK?
 ガンガレ、サガン鳥栖他J2チーム!

大分トリニータ2008 7756933605234344948

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ