Loading...

イビチャ爺ちゃんテラカッコユス


 えーと....トリニータネタがないっす。

 まぁ復活に向ける家長のニュースは心強い限り。思ったよりも回復に向け順調そうで、早めの復活があるかも。まだ家長がトリニータに加入して一度もプレーを見ていないので非常に楽しみなニュース。

 SportsNaviから

オシム「今度は私が『頑張れ』と言う番だ」 イビチャ・オシム氏アドバイザー就任会見

 かぁ~...イビチャ爺ちゃんテラカッコユス。
 まぁ始めに断っておくけど、管理人こと鳥脳はアンチオシム一派がいうところの『オシム信者』ですな。オシムのサッカーがどうのこうの言う前に、一人の人間としてオシムが好きなだけなんですが(笑)。ああいった、ちと毒舌の入ったユーモアを上手に使える、また確固たる意見と立場を持っている大人を尊敬します(同等の理由で次期日本の総理には麻生太郎ちゃんになって欲しいと思っている) 。
 オシム監督の日本代表は残念な事ながら夢となってしまったが、イビチャ爺ちゃんが日本と日本サッカーに関わる仕事が出来るようになった事を純粋に喜びたいと思う(そして岡田監督率いるサッカー日本代表を応援するのみだ)。

 そして今日は変わった所からちと引用。
 言葉も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea から

 人口だけ同じだったら日本は韓国サッカー絶対負ける.

 えーと韓国人の方が「人口が同じだったら韓国のチームにパク・チソンが3人だ」と暴論を振り回しているわけですけど、コメントでは「人口ではなく競技人口だろ」とか「この理論ではオランダがNo.1」とかが上がっているのだが.....

 ある日本人が「フル代表で日本と良い勝負をしそうな米国とに当てはめてみよう。人口が同じだったら米国代表なんてメじゃない。だって、柳沢が二人・・・・・・・だめじゃん!! 」

 それを言っちゃぁ.....orz。

雑記 6825139117740896799

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ