Loading...

やべっちFC許すまじ


 えーと少し管理人は怒っているわけです。

 5/25はトリニータがアルディージャに逆転勝ち(今期アウェーでは初だと思う)したわけですよ。しかも試合残り10分で追いつきロスタイム直前ぐらいで逆転!普段攻め上がらないDFが攻撃にいって、しかも自身J初ゴール!!
 そりゃ『やべっちFC』も観ちゃうわな..........な、なのに......orz。

 なんでFマリvsアルビレックスなんぞの0-0の映像を流してトリニータはスルーなん?

 畜生許さんぞ『やべっちFC』!思えばここのトリニータの扱いはいつも惨い気がする。そりゃ関東から大分は遠い、もう辺境って言っていいくらい遠い。だから取材になかなかこれないのも判る。けど結果ぐらいちゃんと流して欲しいもの。サブタイトルに「日本サッカー応援宣言」ってあるならちゃんと日本サッカーの情報をちゃんと流してからC・ロナウドのベスト・プレーにいきなはれ。
 大体この番組、あの個人的にサッカーの実況を止めていただきたいNo.1の角澤アナが出てるのが元々気に入らない。先日の代表戦の中継もこの人だったかと思うのだが(もう意識的に音声を耳にいれていないのだけれど)「もうコートジボワールの選手がアーセナルに所属してるのは判った、判ったからちゃんと中継をしてくれ」と画面に何度突っ込みを入れさせんねん。

 あぁ思い出しただけで腹がたつし「『やべっちFC』許すまじ、もう観ない」と思うのだが...やはり数少ないトリニータの映像と前田有紀アナの笑顔を見るためにチャンネルの合わせてしまう管理人は甘甘なんでしょうな。...マエダアナテラカワユス(´∀`*)ポッ

 うーん重ね重ね大海のゴールシーンは見たかったなぁ。
 ゴール直後の喜びのポーズはJ'sGoalのフォト
 もう大海むっちゃええ笑顔。背中にいるおんぶお化けの正体はトリニータ公式HPのトップ画像で


大分トリニータ2008 760676650247671533

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ