Loading...

明日はお菓子杯第5戦


 えーと、思いのほか博多滞在が早く終わり「そんなに美味いもん喰ってないぞ」と不満タラタラの管理人こと鳥脳です(今日の夜大分へ移動)。

 さてお菓子杯の予選グループDの第5戦が明日九石ドームで行われる。現状のトリニータの立ち位置は以下の通り

1位:横浜Fマリノス 2勝2分 勝点8
2位:大分トリニータ 2勝1分1敗 勝点7
3位:アルビレックス新潟 3分1敗 勝点3
4位:大宮アルディージャ 2分2敗 勝点2

 残り2試合をホームで戦えるのは非常に心強い。明日の相手は横浜Fマリノスなのだが、勝てばグループ首位入れ替えだし、負ければグループ予選での首位抜けはなくなる。今シーズンのFマリとはリーグ戦では1-0で(深谷兄さんのスーパーシュート炸裂)勝利し、ナビスコ予選のアウェイでは0-1で負けていて五分の戦績ではあるが、密かに過酷で定評のある九石ドームのピッチで戦いなれているトリニータに若干「地の利」があるんじゃなかろうか。

 お互い代表やら怪我人やら審判の意地悪とかで出場できない選手が山ほど...orz。

横浜Fマリノス:中澤・山瀬兄(代表)、田中(U-23)、水沼・金井(U-19)、松田(出場停止)
大分トリニータ:高松・山崎哲(怪我)、西川・森重(U-23)、夢生(U-19)、深谷(出場停止)

 ちとお互い寂しい布陣になりそうな気配も漂うけど、気合いれて応援してトリニータ史上初のお菓子杯決勝トーナメント進出を果たすのだ!

 んで鳥脳の考える明日のスタメン

松橋優 ウェズレイ

ネモ 慎吾 こばりょう

ホベ エジ

小林宏 大海 藤田

下さん

 ちとDFラインより下に不安がなくもないが、この布陣であればDF池田くんも久しぶりにベンチ入りかな(ちゅうか他にDFおらへんぞ)。控えのGKは清水圭介(まさか石田くんはまだあるまい)。MFで哲平・小手川・清武・井上、FWで前俊・市原。
 途中交代で入るのは前俊(or市原)、哲平、小手川(or清武)だろうなぁ。
 
 あぁはよスタジアムに行きたいぞなもし。

大分トリニータ2008 2123021694550408653

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ