Loading...

トリニータ背スポンサー社長の正体判明


 今朝の大分合同新聞の記事を読んで初めて知った。

 【トリニータ】ユニホームスポンサー 2社の代表が来社

 いや新体制説明の写真の時から、ちと気にはなっていた.......「無駄に男前やなぁ」と(笑)。
 まさかビジュアルバンドご出身とは。この系統の音楽はあまり聴かない(基本的に何でも聞くんすけどね)のでまったく存じ上げませんでした(かすかにO次郎とかいう人は覚えている希ガス)。

 昨年の背スポンサー、ダイエット食品の「BOWS」はロゴも大きく遠目にも目立ったのだけれど、今年は「オメガプロジェクト」と文字数も多く、あまり目立たない気が....それ以前に「何の会社?」と疑問も。

 wikiで調べると、どうも主に映画製作・配給事業と投資事業を営む持ち株会社らしい。ちなみに「リング」とか「らせん」とかが代表作らしい。

大分トリニータ2008 371429058341663968

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ