Loading...

鈴木規が神戸移籍! と まだまだ少ないトリニータの移籍加入のお知らせ


 結局、神戸に行ったのね。

 FC東京よりMF鈴木規郎選手完全移籍加入決定のお知らせ [ 神戸 ]

 えーと本日はトリニータに関係のないニュースから初めてしまった。同じくらいの時間帯に小林亮選手の移籍が発表されてるっちゅうのに。別に小林亮選手の移籍を小さく見てるとかではないんだけど(汗)
 鳥脳はFC東京の選手としては結構お気に入りでした(もしかすると今野より好きかもしれない)。ウスラデブの癖にピッチを颯爽と駆け上がり、そのちょっと多めの体重全てが乗ったかのような威力あるミドルシュートにトリニータは何度痛い目を見せられたことか。代表でも見たかった選手でした(ん?過去形にするなって)。
 下記事によると

 F東京・鈴木、VIPオファー断っていた…アンジェ年俸5千万&自家用車準備

 フランスの2部リーグに属するアンジェから結構な評価を頂いていた模様........何しに行ったんだ?鈴木規。
 しかしヴィッセル神戸、積極的に補強してますなぁ....ところでなのだが、左サイドの鈴木規が決まったのであれば、うちの根本はいらないよね。ねっ獲得する必要はもうないよね。
 ネモマニアの鳥脳としてはこれが一番嬉しいかも。 


 小林亮選手柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ [ 大分 ]

 いよっ待ってました!....あまり知らない選手なのだが、大分くんだりまで来てくれるからには良い選手に違いあるまいて。アピールポイントに挙げられている「安定した守備力と疲れを知らないスタミナでピッチを駆け回るディフェンダー」ってところはシャムスカ好みかもしれない。
 看板に偽り(昨年は看板に騙された選手が多かったからなぁ....○ラニョンとか○○(←常連Tinoさんの為に伏字)とか)なければ、安定した守備を披露できない我らが上本大海はあぶないかもしれないぞっ!頑張れ大海!........まっ大海には安定した守備力がない代わりに、安定した時間稼ぎのアビリティ(別名:芝生ゴロゴロ)があるから捨てがたいのだが。

大分トリニータ2008 6575682309611673018

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ