Loading...

あれ?あれれれ? 【J第2節 vsジュビロ磐田】


うん....負けちゃったの....ジュビロなんてさ、福西も出てったし、服部もいないし、敬愛していた名波(僕のフランスW杯の代表レプリカは#10NANAMIだったりする)もいないんだしさ、そりゃもう弱体化してると思ってたのさ....開幕戦はさ、柏相手にさ沢山点取られているしさ、そりゃもう弱いと決め付けてたのさ...はぁ(涙)

結果:1-2

先制点取られて、高橋の地を這うヘディングで同点(歓喜)......すぐに勝ち越されちゃうんだもん。しかもGKからパス受けた外国人選手(名前忘れた)に一人で....一人で持っていかれて、ぺローンと決められちゃうんだから...がっかり。

勝ち越しされたあのシーン。宮沢はもうカード貰ってたから止めれなかったの?そんなことではシャムスカ怒って次から使われんよ。ただでさえ金崎ムーが予想以上に使える状況だってーのに。

小手川くんが出場。トリニータの出場最年少記録の更新だそうです。前記録ホルダーは梅崎?

大分トリニータ2007 5109244810670908073

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ